パチスロ 花 の 慶次 天 を 穿つ 戦 槍。 花の慶次4 天を穿つ戦槍 朝一リセット時の挙動と恩恵

花の慶次4 天を穿つ戦槍 |天井・ゾーン・狙い目・スペック・設定判別

パチスロ 花 の 慶次 天 を 穿つ 戦 槍

高設定ほど段階的に突入率が優遇されている。 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 6% 1% 14% 0. 05% 2周期目 187Gまで 90% 10% 0. 05% 3周期目 287Gまで 99% 1% 0. 05% 4周期目 387Gまで 66% 33% 1% 5周期目 487Gまで 87% 13% 1% 6周期目 587Gまで 66% 33% 1% 7周期目 687Gまで 65% 25% 10% 8周期目 787Gまで 66% 33% 1% 9周期目 887Gまで 99% 1% 0. 05% 10周期目 987Gまで 99% 1% 0. 05% 11周期目 1087Gまで 99% 1% 0. 05% 12周期目 1187Gまで 99% 1% 0. 50% 12. 50% — 強チェリー 56. 25% 23. 44% 20. 31% 極チェリー 50. 00% 23. 44% 26. 56% スイカ 87. 50% 12. 50% — チャンス目 56. 26% 23. 44% 20. 00% 10000兵 31. 25% 12500兵 12. 50% 全撃破 6. 97% 0. 17% 0. 00% 1. 44% 6. 25% 8. 79% — なし — — 6. 25% 11. 00% — 46. 88% 3. 13% なし — — — 93. 75% 6. 70% 33. 00% 43. 75% 6. 37% — — 0. 77% — その他 2人 不問 0. 39% — — 0. 78% — その他 3人 不問 0. 20% — — 0. 64% 14. 96% 14. 28% 14. 50% 50. 00% 4. 69% — なし — — 50. 00% 6. 00% 50. 00% 23. 44% 1. 56% なし — — 50. 00% 46. 88% 3. 50% 50. 00% 25. 00% 25. 37% — — 0. 77% — その他 2人 不問 0. 39% — — 0. 78% — その他 3人 不問 0. 20% — — 0. キャラの選択率に設定差が存在。 すべて斬る!! 5% 6. 2% 3. 1% 慶次 「斬る!すべて斬る!」 — — 6. 2% 3. 1% 慶次 「キセル」 — — — 6. 2% 捨丸・岩部衛 22. 3% 20. 0% 19. 9% 20. 1% 四武将いずれか 12. 1% 9. 5% 9. 6% 9. 4% お松 3. 4% 3. 8% 3. 9% 3. 9% 理沙 1. 8% 2. 4% 2. 3% 2. 4% 慶次 「手前にもわかりませぬ」 1. 1% 1. 5% 1. 5% 1. 6% 慶次&四武将 0. 5% 1. 0% 1. 0% 1. 1% 秀吉 0. 3% 0. 7% 0. 8% 0. 8% ART中の演出法則 押し順ナビによる法則 ナビ柄による示唆.

次の

戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~剛弓ver.

パチスロ 花 の 慶次 天 を 穿つ 戦 槍

エキサイト「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍 てんをうがついくさやり ~」スペック・解析目次• 3 98. 7 99. 7 100. 3 103. 1 107. 3 110. 上位周期ほどART当選率がアップし、花周期Aのみ設定1~3と設定4~6で当選率に差があります。 花周期の選択率はモードによって管理されています。 天国モード滞在時は1周期目が花周期D、12周期目は必ず花周期E…といったように、モードによって周期毎の花周期B~E選択率が異なります。 周期到達時のART当選率 花周期 ART当選率 花周期A 設定1~3 4. 基本的にはピンクの「花」という文字が出現するが、これが赤ならチャンスアップ。 慶次のイルミが発生した場合は本前兆濃厚です。 下2ケタ87Gから計算して、前兆ゲーム数が19G以下、もしくは40G以上なら本前兆濃厚となります。 花周期A時の前兆ゲーム数振り分け 1・3・6・9・12周期目 2・4・5・7・8・10・11周期目 前兆 本前兆時 ガセ前兆時 本前兆時 ガセ前兆時 8~19G 2. メイン契機は強チェリーと極チェリーで、フェイク周期前兆中はこの2つでのみART直撃を抽選。 極チェリー成立時はART当選に加え、ストックを1個獲得となります。 フェイク周期前兆中以外 小役によるART当選率 設定 弱チェリー 強チェリー 1・2 0. 状態移行抽選は周期ごとに行われ、一度決定すると次の周期まで状態が固定となります。 上位状態ほどCZに当たりやすく、当選率は偶数設定が若干優遇されています。 滞在状態別レア小役成立時のCZ当選率 通常滞在時 高確滞在時 超高確滞在時 小役 設定135 設定246 設定135 設定246 設定135 設定246 弱チェリー 0. 獲得したポイントは画面右下に「秒数」として表示され、その秒数分CZ終了時に朱槍役物を押し込める。 ART当否は朱槍役物を押し込むことでジャッジ。 赤オーラまで昇格した場合は、内部で7pt以上貯まっていることが確定します。 発生率は成立役とCZorART当選の有無によって異なり、たとえ1段階でも発生した時点でCZorART期待度がかなりアップします。 0枚 継続ゲーム数 1セット平均50G 最大100G 備考 小役が戦の局面を左右! 敵軍兵力メーターを0にすればART継続!100G継続時も勝利確定! ARTは主に以下の3つのパートを1セットとして進行します。 天国準備以上でのART当選時は、上位ARTレベルに期待できます。 ART当選時のARTレベル振り分け ARTレベル 通常A 通常B 天国準備 天国 Lv1 90. この時の色によってARTレベルを示唆している。 上位レベル示唆が出現した場合は天国準備以上で当たった可能性がアップするので、次回天国にも期待が持てます。 強チェリー・チャンス目は参戦確定! ART準備中の武将参戦当選率 小役 当選率 弱チェリー・スイカ 29. そのARTセットが何戦目かによっても振り分けが変化します。 ARTレベル別の敵兵力振り分け 初戦 敵兵力 Lv1 Lv2 Lv3 5万 86. 5or10連目は武将エンディング 20G が発生し、この間はストック当選率が2倍にアップ。 勝利の宴継続ゲーム数振り分け 継続ゲーム数 振り分け 10G 96. 強チェリーでのストック当選時も1. 54% 武将エンディング中は0. ここでリプレイを引いた際に「ART継続or無礼講チャンス突入orART終了」の抽選が行われていて、敵に与えていたダメージが少ない場合は逆に継続のチャンスとなります。 本陣急襲でのART継続抽選 1セット目 ダメージ 継続 無礼講 終了 1万未満 50. 成功時の一部で「夢幻悪鬼羅刹」にも突入します。 無礼講チャンス成功時の恩恵振り分け 恩恵 振り分け 一騎駆モード 96. ベル連やレア小役成立時のほか、漢力アップ中は攻撃レベル2以上が確定。 上位レベルほど「撃破数抽選」が優遇されます。 漢力なし時の攻撃レベル抽選 攻撃 ベル・MB ベル2連 Lv1 98. ベル・MBなら攻撃レベル2以上、レア小役なら攻撃レベル3以上、攻撃レベル5は選択されない。 最終的に攻撃レベルと撃破レベルに応じて、当該ゲームでの敵撃破数が決まる。 悪鬼羅刹中も同様に毎ゲーム撃破数を抽選しており、最終ゲームで累計撃破数を告知します。 撃破レベル振り分け 撃破レベル 振り分け 撃破A 81. 攻撃・撃破レベル別の撃破数 攻撃 撃破A 撃破B 撃破C Lv1 500兵 1000兵 1500兵 Lv2 1500兵 2000兵 2500兵 Lv3 2500兵 3000兵 3500兵 Lv4 4000兵 4500兵 5000兵 攻撃レベル5が選択された場合のみ撃破数抽選の方式が他とは異なり、7500兵以上の撃破が確定。 全撃破の振り分けもあり。 攻撃レベル5時の撃破数 撃破数 振り分け 7500兵 50. 2000兵以上の撃破数が上乗せされます。 直江参戦中の追加撃破数 撃破数 振り分け 2000兵 81. 最大30G継続するが、見た目上は判別不可能。 ハズレ・リプレイでの武将参戦率 状態 現在の参戦数 参戦率 低確 0~1人 1. 戦況メーターが多く残っている状態の方が、発動率が若干高くなります。 戦況メーター5~6時の武将発動率 小役 発動率 ベル 8. 3人参戦+低確滞在時 チャンス目成立時の武将発動率 戦況メーター 発動率 5~6時 50. 戦況メーターが少ない時ほど回復のチャンスとなります。 戦況メーター5~6時の戦況回復率 小役 回復率 ベル・MB - ベル2連 0. 3人参戦+低確滞在時 チャンス目成立時の戦況回復率 戦況メーター 回復率 5~6時 - 2~4時 6. さらに当選時は2段階アップとなります。 真田非参戦時の漢力アップ抽選 小役 状況 漢力+1 ハズレ 低確 0. すべて斬る!! 」 次回天国準備以上 慶次キセル 次回天国確定 ART終了時にPUSHボタンを押すと、終了画面が出現します。 次回天国確定となる「慶次キセル」が出現した場合は、1周期でのART当選が確定なので即ヤメ厳禁! ART終了画面の選択割合 設定 捨丸 岩兵衛 伊達 真田 1 23. 継続モードは天槍炎武消化中のストック抽選に影響し、上位モードほどストック当選率が優遇=天槍炎武が継続しやすくなっています。 天槍炎武の継続モード振り分け 継続モード フリーズ経由 左記以外 モード1 - 80. ストックを獲得するとラウンドが進み、残りゲーム数が10Gに再セットされます。 BAR揃いは7揃いリプ・青BAR揃いリプの一部で発生し、逆押しカットインからBARが揃う。 ストック確定 継続モード1時のストック抽選 ストック 7揃いリプ 青BARリプ なし 84. 復活当選時は残りゲーム数が10Gに再セットされます。 天槍炎武終了時の復活抽選 抽選結果 当選率 復活 10. ニュースミリオネア• ニュースミリオネア• ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• スロパチまとめらいん• パチスロ-NewsPod• ニュースミリオネア• スロパチまとめらいん• ニュースミリオネア• ニュースミリオネア• みんなのお金儲けアンテナ• ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• ニュースミリオネア• ニュースミリオネア• ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• ニュースミリオネア• ぱちんこドキュメント!! スロパチまとめらいん• ニュースミリオネア• ニュースミリオネア.

次の

花の慶次 天を穿つ戦槍 天井 フリーズ 設定判別 周期 解析

パチスロ 花 の 慶次 天 を 穿つ 戦 槍

高設定ほど段階的に突入率が優遇されている。 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 0. 8% — 6% 1% 14% 0. 05% 2周期目 187Gまで 90% 10% 0. 05% 3周期目 287Gまで 99% 1% 0. 05% 4周期目 387Gまで 66% 33% 1% 5周期目 487Gまで 87% 13% 1% 6周期目 587Gまで 66% 33% 1% 7周期目 687Gまで 65% 25% 10% 8周期目 787Gまで 66% 33% 1% 9周期目 887Gまで 99% 1% 0. 05% 10周期目 987Gまで 99% 1% 0. 05% 11周期目 1087Gまで 99% 1% 0. 05% 12周期目 1187Gまで 99% 1% 0. 50% 12. 50% — 強チェリー 56. 25% 23. 44% 20. 31% 極チェリー 50. 00% 23. 44% 26. 56% スイカ 87. 50% 12. 50% — チャンス目 56. 26% 23. 44% 20. 00% 10000兵 31. 25% 12500兵 12. 50% 全撃破 6. 97% 0. 17% 0. 00% 1. 44% 6. 25% 8. 79% — なし — — 6. 25% 11. 00% — 46. 88% 3. 13% なし — — — 93. 75% 6. 70% 33. 00% 43. 75% 6. 37% — — 0. 77% — その他 2人 不問 0. 39% — — 0. 78% — その他 3人 不問 0. 20% — — 0. 64% 14. 96% 14. 28% 14. 50% 50. 00% 4. 69% — なし — — 50. 00% 6. 00% 50. 00% 23. 44% 1. 56% なし — — 50. 00% 46. 88% 3. 50% 50. 00% 25. 00% 25. 37% — — 0. 77% — その他 2人 不問 0. 39% — — 0. 78% — その他 3人 不問 0. 20% — — 0. キャラの選択率に設定差が存在。 すべて斬る!! 5% 6. 2% 3. 1% 慶次 「斬る!すべて斬る!」 — — 6. 2% 3. 1% 慶次 「キセル」 — — — 6. 2% 捨丸・岩部衛 22. 3% 20. 0% 19. 9% 20. 1% 四武将いずれか 12. 1% 9. 5% 9. 6% 9. 4% お松 3. 4% 3. 8% 3. 9% 3. 9% 理沙 1. 8% 2. 4% 2. 3% 2. 4% 慶次 「手前にもわかりませぬ」 1. 1% 1. 5% 1. 5% 1. 6% 慶次&四武将 0. 5% 1. 0% 1. 0% 1. 1% 秀吉 0. 3% 0. 7% 0. 8% 0. 8% ART中の演出法則 押し順ナビによる法則 ナビ柄による示唆.

次の