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「男と女」 監督:イ・ユンギ、制作:映画社ボム、配給:SHOW BOX は雪に覆われたフィンランドで出会い、互いに惹かれ合った男と女のストーリーを描いた映画だ。 胸がときめく様な心惹かれる感性を感じたい人々のために、正統派恋愛映画「男と女」で短いシーンでも、強烈な存在感を放ったカティ・オウティネンは2002年、「過去のない男」でカンヌ国際映画祭で女優主演賞を受賞し、演技力を認められた。 「男と女」のロケ地であるフィンランドの国民的な女優、カティ・オウティネンはタクシー運転手という小さな役でも制作陣の出演要請に快く応じた。 劇中、短いながらも重要な感情シーンで、チョン・ドヨンと息を合わせたカティ・オウティネンは、「彼女が本当にうまく演じてくれたから、サポートするのが簡単だった。 チョン・ドヨンさんとの共演は素敵だった。 彼女はとても優しく親切で、ユニークな魅力をもっている。 本当にファンタスティックな女優だ」と、女優チョン・ドヨンと人間チョン・ドヨンへの賛辞を惜しまなかった。 また「男と女」について、「世界の誰もが共感できる話だ。 観客が『男と女』を楽しんでほしい」と語り、誰もが共感できる愛という感情を、繊細に描いた映画に対する満足度とオススメの理由も伝えた。 チョン・ドヨンは、「カティ・オウティネンに感謝している。 私は重要な感情演技をしなければならなかったし、彼女が私を見守ってくれる役だったので、隣にいるようでいないような、空気みたいで静かな雰囲気で温かく包んでくださった」と短い間だが、一緒に息を合わせたカティ・オウティネンに感謝の気持ちを伝え、劇中二人の出会いがどう描かれるか期待を高めている。 ときめきを感じたい人々のための正統派恋愛映画「男と女」は現在韓国で上演中だ。 元記事配信日時 : 2016年02月29日08時30分 記者 : キム・ミリ.

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スタナカティック【2018年最新版】かわいい美人画像!身長/性格/結婚/子供/新ドラマアブセンシアに出演!?

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伽藍とバザール 橘玲さんは、働き方と組織の関係について、「伽藍(がらん)」と「バザール(市場)」に区別しています。 伽藍というのは、壁で取り囲まれた寺院などの建造物のことを意味します。 わかりやすい例えでいえば ・官僚組織は、伽藍&ネガティブゲーム ・サッカー選手は、バザール&ポジティブゲーム ネガティブゲーム 官僚組織で働く場合を考えてみましょう。 医師の場合で言えば、古い体質を維持した医局制度(白い巨塔のような組織)をイメージするのがわかりやすいです。 組織内部での評価は、加点方式ではなく減点方式(ネガティブゲーム)です。 原則1 組織の人員構成がピラミッド構造をしている 日本は、年功序列の組織がほとんどなので、若手の人材がピラミッドの底辺に位置しており、人数も多く、ピラミッドの頂点に近づくにつれて人数が減り、高齢化します。 原則2 コモディティとしての働き方を求められる ネガティブゲームの重要なルールは、「個性を発揮する必要はなく、減点をしないこと」です。 それぞれの組織で上司から割り振られた仕事を、期日内に完成させることを要求されます。 要求されたクオリティー以上の仕事をするのは自由ですが、それで加点されることはありません。 社員全員が、要求された仕事を毎日忠実に行うことが求められます。 わかりやすい例えをすると、充電式の乾電池のような働き方が理想です。 充電式の乾電池のようにサイズや電圧・電流が均一(組織内で配置換えしても同じように働けること)で、故障しないこと(大きなチャレンジをして失敗する、不祥事を起こすと退場)。 1日が終わる頃には、クタクタになって帰宅するけれども、自宅で休養をとり、翌日は元気いっぱい(フル充電)で出社してくれることが理想です。 会社というサッカーチームの中では、一人の選手がフォワードからディフェンダー、ゴールキーパーまで全てのポジションで、同じ質の仕事をすることになります。 サッカー選手のメッシに対して、「来年ゴールキーパーがいなくなるから、君、来年からゴールキーパーやってね」といわれるのが日本の一般的な会社組織です。 電圧、電流にムラがある電池(好きなことには200点の力を発揮するけど興味ないことには0点の人) 形がいびつな電池(職場にスーツを着てこない、髪型が個性的、鼻ピアスなど) は敬遠されます。 そして、残念ながら、 この乾電池の規格は、グローバル・スタンダードではなく、その会社の内部に最適化された規格なので、バザールで評価されることはありません。 組織から一歩でたら、長年在籍した組織で身につけた仕事の仕方、人脈、社内で稟議の通し方やネゴシエーションは、別の組織ではほとんど役に立ちませんし、評価もされません。 そのような組織から求められる人物像を忖度して、若者たちは同じような髪型、スーツを着用します。 そして、コモディティのつらいところは、交換がきく汎用性のある働き方になるため、市場における労働価値はどうしても、低く見積もられてしまいがちです。 医師について言えば、健診のアルバイト価格が、都心部でどんどん下落している現象をみれば理解しやすいですね。 原則3 退場したら復帰できない 一度組織から退場させられたら、二度と同じ組織には戻って来れません。 それは、組織が年功序列で形成されているため、主要なポストは限られているためです。 主要ポストは、ピラミッドの下層から地道に階段を登ってきた、会社に忠実な人にのみ用意されているのです。 ネガティブゲーム(伽藍)での働き方のまとめ 組織の内部で求められる働き方は、会社の中で、乾電池のように活躍することです。 個性を発揮したり、会社の外で人脈を築き上げる必要はありません。 減点されないように細心の注意を払う必要があります。 なぜなら、その組織から退場させられてしまうと、特に40歳をすぎてしまうと、働く場所がなくなってしまうからです。 ポジティブゲーム サッカー選手を例にとって考えてみましょう。 キーワードは、バザール&ポジティブゲームです。 原則1 組織の人員構成はフラットな構造をしている サッカーチームの選手は、様々な国籍、年齢の人で構成されます。 一部の選手は、同じチームでキャリアを積むことがありますが、一般には様々なチームに移籍しながら、キャリアアップを狙います。 組織内部でボトムアップで出世するわけではありませんから、チームに所属する選手の関係はフラットな関係になります。 その年にたまたま同じチームでサッカーをしていたけど、来年はまた別のメンバー構成のチームになります。 原則2 コモディティとは対極の働き方を求められる ポジティブゲームの重要なルールは、「減点を恐れずにチャレンジすること。 自分の持つ個性を最大化するような働き方」です。 足が速い選手であれば、フォワードとして、その個性を監督にアピールするでしょうし、フィジカルコンタクトの強い選手であれば、ディフェンダーとしてチームに貢献するでしょう。 官僚的な組織に求められるような、「どの部署に配置されても、際立った特徴がなく、60点のプレーができる選手」には居場所がありません。 いままでチームにいなかった、規格外の選手というのは、サッカー選手にとっては最大の褒め言葉です。 組織内の評価も、加点方式になります。 得点を量産する選手であれば、ディフェンスが多少できなくても許されるでしょう。 メッシに対して、攻撃は60点でいいから、ディフェンスをもっと頑張れとという監督はいません。 原則3 異なるチームに移動することが前提 年功序列の組織で、出世する戦略は通用せず、毎年チームを移動することが前提となります。 その組織で求められるポジションがなければ、チームを離れて、別のチームに移籍します。 足の早い選手は、同じチームに何人も必要ありませんから、むしろそのチームを離れて、足の早い選手を求めるチームに移籍したほうが、活躍の機会を与えられるはずです。 まとめ ポジティブゲームとネガティブゲームでは、支配するルールが全く異なります。 どちらが良いか?という問題ではなく、ルールの違うゲームを戦っているということは理解しておいた方がよいでしょう。

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ZOCメンバー香椎かてぃの年齢や性格は?メイクや過去がすごい!

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伽藍とバザール 橘玲さんは、働き方と組織の関係について、「伽藍(がらん)」と「バザール(市場)」に区別しています。 伽藍というのは、壁で取り囲まれた寺院などの建造物のことを意味します。 わかりやすい例えでいえば ・官僚組織は、伽藍&ネガティブゲーム ・サッカー選手は、バザール&ポジティブゲーム ネガティブゲーム 官僚組織で働く場合を考えてみましょう。 医師の場合で言えば、古い体質を維持した医局制度(白い巨塔のような組織)をイメージするのがわかりやすいです。 組織内部での評価は、加点方式ではなく減点方式(ネガティブゲーム)です。 原則1 組織の人員構成がピラミッド構造をしている 日本は、年功序列の組織がほとんどなので、若手の人材がピラミッドの底辺に位置しており、人数も多く、ピラミッドの頂点に近づくにつれて人数が減り、高齢化します。 原則2 コモディティとしての働き方を求められる ネガティブゲームの重要なルールは、「個性を発揮する必要はなく、減点をしないこと」です。 それぞれの組織で上司から割り振られた仕事を、期日内に完成させることを要求されます。 要求されたクオリティー以上の仕事をするのは自由ですが、それで加点されることはありません。 社員全員が、要求された仕事を毎日忠実に行うことが求められます。 わかりやすい例えをすると、充電式の乾電池のような働き方が理想です。 充電式の乾電池のようにサイズや電圧・電流が均一(組織内で配置換えしても同じように働けること)で、故障しないこと(大きなチャレンジをして失敗する、不祥事を起こすと退場)。 1日が終わる頃には、クタクタになって帰宅するけれども、自宅で休養をとり、翌日は元気いっぱい(フル充電)で出社してくれることが理想です。 会社というサッカーチームの中では、一人の選手がフォワードからディフェンダー、ゴールキーパーまで全てのポジションで、同じ質の仕事をすることになります。 サッカー選手のメッシに対して、「来年ゴールキーパーがいなくなるから、君、来年からゴールキーパーやってね」といわれるのが日本の一般的な会社組織です。 電圧、電流にムラがある電池(好きなことには200点の力を発揮するけど興味ないことには0点の人) 形がいびつな電池(職場にスーツを着てこない、髪型が個性的、鼻ピアスなど) は敬遠されます。 そして、残念ながら、 この乾電池の規格は、グローバル・スタンダードではなく、その会社の内部に最適化された規格なので、バザールで評価されることはありません。 組織から一歩でたら、長年在籍した組織で身につけた仕事の仕方、人脈、社内で稟議の通し方やネゴシエーションは、別の組織ではほとんど役に立ちませんし、評価もされません。 そのような組織から求められる人物像を忖度して、若者たちは同じような髪型、スーツを着用します。 そして、コモディティのつらいところは、交換がきく汎用性のある働き方になるため、市場における労働価値はどうしても、低く見積もられてしまいがちです。 医師について言えば、健診のアルバイト価格が、都心部でどんどん下落している現象をみれば理解しやすいですね。 原則3 退場したら復帰できない 一度組織から退場させられたら、二度と同じ組織には戻って来れません。 それは、組織が年功序列で形成されているため、主要なポストは限られているためです。 主要ポストは、ピラミッドの下層から地道に階段を登ってきた、会社に忠実な人にのみ用意されているのです。 ネガティブゲーム(伽藍)での働き方のまとめ 組織の内部で求められる働き方は、会社の中で、乾電池のように活躍することです。 個性を発揮したり、会社の外で人脈を築き上げる必要はありません。 減点されないように細心の注意を払う必要があります。 なぜなら、その組織から退場させられてしまうと、特に40歳をすぎてしまうと、働く場所がなくなってしまうからです。 ポジティブゲーム サッカー選手を例にとって考えてみましょう。 キーワードは、バザール&ポジティブゲームです。 原則1 組織の人員構成はフラットな構造をしている サッカーチームの選手は、様々な国籍、年齢の人で構成されます。 一部の選手は、同じチームでキャリアを積むことがありますが、一般には様々なチームに移籍しながら、キャリアアップを狙います。 組織内部でボトムアップで出世するわけではありませんから、チームに所属する選手の関係はフラットな関係になります。 その年にたまたま同じチームでサッカーをしていたけど、来年はまた別のメンバー構成のチームになります。 原則2 コモディティとは対極の働き方を求められる ポジティブゲームの重要なルールは、「減点を恐れずにチャレンジすること。 自分の持つ個性を最大化するような働き方」です。 足が速い選手であれば、フォワードとして、その個性を監督にアピールするでしょうし、フィジカルコンタクトの強い選手であれば、ディフェンダーとしてチームに貢献するでしょう。 官僚的な組織に求められるような、「どの部署に配置されても、際立った特徴がなく、60点のプレーができる選手」には居場所がありません。 いままでチームにいなかった、規格外の選手というのは、サッカー選手にとっては最大の褒め言葉です。 組織内の評価も、加点方式になります。 得点を量産する選手であれば、ディフェンスが多少できなくても許されるでしょう。 メッシに対して、攻撃は60点でいいから、ディフェンスをもっと頑張れとという監督はいません。 原則3 異なるチームに移動することが前提 年功序列の組織で、出世する戦略は通用せず、毎年チームを移動することが前提となります。 その組織で求められるポジションがなければ、チームを離れて、別のチームに移籍します。 足の早い選手は、同じチームに何人も必要ありませんから、むしろそのチームを離れて、足の早い選手を求めるチームに移籍したほうが、活躍の機会を与えられるはずです。 まとめ ポジティブゲームとネガティブゲームでは、支配するルールが全く異なります。 どちらが良いか?という問題ではなく、ルールの違うゲームを戦っているということは理解しておいた方がよいでしょう。

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