絆2 絆高確テーブル。 バジリスク絆2【セリフ テーブル モード 高確示唆 演出】解析

絆高確関連②絆高確振り分け:バジリスク~甲賀忍法帖~絆

絆2 絆高確テーブル

モードの特徴について 絆のテーブルは大別すると• ABCDEFGHIJ (下位テーブル。 前半でモードCが出てくるDGJだけでも暗記推奨)• YZ (上位テーブル、 1回で必ずAT当選) こんな感じになっていて 同じ枠をループしやすくなっています 先ほどのテーブル毎の特徴より• * 逆に言うとAEHが特定できれば下位確定 全て上位の方が天井が1回少ないという点が違う テーブルAを除いて• 絶対捨てないように (つまりA濃厚ならば下位濃厚、34スルーまでずっとモードAなのがテーブルAの特定ポイント) Eを除いて• ここは大事なので何回か振り返って 確認していただきたいところです。 前半にCが登場するテーブル=Bが登場しないテーブル というルール、特徴が存在します。 これもおさえておくと特定しやすくなると思います。 4スルー目までにBすらないと テーブルA濃厚=下位濃厚 設定推測ではDGJ選択率も意識してもよいですが 下位テーブルにいるとわかったら まず最初に意識してほしいことがあります。 看破できてる証拠として 私はテーブルCなどよく看破しています。 0・1スルーが両方Bっぽい、、、となると この先にAはない上に4スルーからオールC。 設定狙いしていて低設定が濃厚になったとしても それが3スルー目だとすると あと1回当てればモードCのみ。 もったいないから続行を選ぶべきですよね。 設定狙いでスカしていたとしても 自分でモード看破できていれば 3スルーにもかかわらずハイエナへ 切り替えることが可能になります。 これこそがテーブル推測でのハイエナへの有効性。 わざと切り替えるという一般的な表現を用いましたが 個人的には切り替えるという表現がそもそも違和感だらけ。 今やってることが設定狙いなのか?ハイエナなのか? 断片的、離散的に定義するのではなく 全てのリスク・リターン・全ての可能性を加味した上で最善の一手を追求するゲームだと私は捉えています。

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【モード&設定別のAT当選率判明!!】バジリスク絆2

絆2 絆高確テーブル

基本的なゲーム性は前作を継承。 通常時はバジリスクチャンス(BC)当選を目指し、BC中の演出(3種類アリ)成功でバジリスクタイム(BT)に当選。 エピソードBC、月下閃滅、プレミアムBCはBT当選濃厚だ。 なお、月下閃滅はBT上乗せ特化型のBCとなっている。 BTは追想の刻と争忍の刻の2部構成で、継続率はシナリオで管理。 追想の刻中はBCや絆玉獲得を抽選し、絆玉を獲得できれば争忍の刻は絆高確濃厚。 また、追想の刻開始時に朧チャンスが発生すれば絆玉獲得高確となり、絆玉大量獲得が期待できる。 争忍の刻では、バトル勝利やBC当選などでBT継続。 もちろん、絆高確滞在中なら対応役成立時のBC当選期待度がアップするぞ。 「通常時に払い出しLEDが白く光ると…!? さらに、紫に光れば…!! 紫に光るとBTストック濃厚。 「キャラセリフ演出で、幼少期の弦之介や朧が登場すると…!? 「BC中、開眼カットイン演出やビリー音発生時にCHANCEボタンを押してみると…!? 「弦之介BC中は撃破数に注目!撃破人数が赤文字なら…!? 「BT中に「愛する者よ、死に候え」が流れると、シナリオやストックが…!? シナリオ1 or 5 or 8中に流れた場合はストック5個以上濃厚。 「BT中のBC開始時に「ヒメムラサキ」が流れると…!? 「BT中、ナビボイスが朧に変化している時にBCを引ければ…!? 「争忍の刻の4・7・9戦目は絆高確発動の大チャンス!発動しなかった場合は次回の追想の刻が…!? 天井ゲーム数 有利区間移行後800G消化で同色BC当選 ゲーム数のハマリは途中でBC BT非突入 を引いてもOK。 また特殊ケースとして、一度もBCを引かずにストレートで800Gハマれば、実戦上エピソードBC濃厚だ! スルー回数天井 最大7スルー後のBC終了後はBTに当選 モードによってスルー回数天井が異なり、最大でも7スルーでその後のBCでBT当選。 なお、スルー回数天井で当選したBTは絆高確付きとなる。 各モードのスルー回数天井の詳細は下記を参照。 モード DでBCに当選すると絆高確付きのBTに当選濃厚。 なお、モード移行タイミングとなるBT非当選のBC終了時にレア役が成立するとモードが昇格する可能性もある。 ユニメモで履歴をチェック ユニメモを連動させている場合、有利区間突入回数と通常モードテーブル履歴を確認することが可能(ミッション達成率に応じて閲覧できる情報が変化)。 0 有利区間移行ゲーム時に都度テーブル抽選がおこなわれる。 そのほか特徴的な差は青文字にしてあるのでチェックされたし。 モード DでBCに当選すると絆高確付きのBTに当選濃厚。 なお、モード移行タイミングとなるBT非当選のBC終了時にレア役が成立するとモードが昇格する可能性もある。 ユニメモで履歴をチェック ユニメモを連動させている場合、有利区間突入回数と通常モードテーブル履歴を確認することが可能(ミッション達成率に応じて閲覧できる情報が変化)。 通常時にチャンス役が成立すると通常モードの格上げ抽選が行われる。 奇数設定よりも偶数設定のほうがモード昇格に期待でき、 設定6のみハズレでも格上げされる可能性があるぞ。 設定1・3・5 チャンス役成立時のモード格上げ当選率 移行先 A滞在時 B滞在時 C滞在時 モードA 50. B…昼ステージ C…夕方ステージ D…夜ステージ E…駿府城ステージ ステージの変遷をチェックすればどのシナリオに滞在しているのか推測可能。 なお、ステージ矛盾による継続示唆などがあるため完全リンクではないので注意。 0 設定5と6のみ超高確へ移行する可能性アリ。 レア役ナシで吉田宿ステージ移行など、BCやBT終了直後に超高確を示唆する演出が発生したら高設定に期待したい。 また、偶数設定ほど35G高確へ移行しやすい特徴もアリ。 通常時の状態は「低確」「高確」「超高確」の3種類があり、規定ゲーム数を消化するまで継続。 高確中の巻物当選が主なBC当選契機となる。 状態移行契機は小役成立(主にチェリー。 強チェリーは状態アップ濃厚)がメインで、有利区間移行時や、BT非当選のBC終了時にも移行抽選が行われる。 「刀構える+オーラ大」で超高確率濃厚 ・ 伊賀ミニキャラ 朧演出:転ぶ < 扇子を出す < 舞の構え < 舞う < 舞う+回転 の順で高確率期待度アップ。 0 有利区間移行ゲーム時に都度テーブル抽選がおこなわれる。 そのほか特徴的な差は青文字にしてあるのでチェックされたし。 「妖艶なポーズ」でモードDの期待度大幅アップ ・ 伊賀ミニキャラ 天膳演出:去る < 不機嫌 < 微笑 < 笑う < 大笑い の順で高モード期待度アップ。 なお、設定6のみハズレでも格上げされる可能性があるぞ。 設定1・3・5 チャンス役成立時のモード格上げ当選率 移行先 A滞在時 B滞在時 C滞在時 モードA 50. 瞳術揃いからBCやPBCに当選した場合は、前兆を経由せず次ゲームにBCがスタートする。 前兆 ゲーム数 異色・同色BCで BT非当選 異色・同色BC ・月下閃滅で BT当選 エピソード BC 1 - 0. ただし、レア役でBTに当選した場合は無効となる。 弦之介・朧以外のボイスが発生した場合はBT当選or上位BT濃厚となる。 BC入賞時のテンパイボイス一覧 弦之介 「良い腕じゃ!」 赤頭BCデフォルト 「これは見事な!」 BT当選期待度アップ・小 「もはや止まれぬ!」 BT当選期待度アップ・大 「両門不戦の戒めは解かれた」 BT濃厚 「何人もわしを止めることは出来ぬ!」 月下閃滅濃厚 朧 「うれしゅうございます」 青頭BCデフォルト 「ほんに、ようここまで」 BT当選期待度アップ・小 「わたくしは信じておりました」 BT当選期待度アップ・大 「いつまでもお側におります!」 BT濃厚 「これが、わたくし達の絆にございます!」 エピソードBC 【絆】濃厚 天膳 「ふははははは、やりおるわ!」 BT濃厚 「いや、殺しはせぬ!生かすのじゃ!」 エピソードBCor 月下 閃滅濃厚 「ついにこの時が来たのじゃ!」 エピソードBC 【絆】濃厚 豹馬 「世の理、しかと見よ!」 BT濃厚 「これがわしの心眼じゃ」 エピソードBCor 月下 閃滅濃厚 お胡夷 「行ってまいります、兄様」 エピソードBC【縁】 or【絆】濃厚 朱絹 「小四郎…どの…」 エピソードBC【想】 or【絆】濃厚 蛍火 「お慕いしております、夜叉丸どの…」 エピソードBC【恋】 or【絆】濃厚 無音 エピソードBC【絆】or月下 閃滅濃厚 通常時 BC入賞時のLEDランプ振り分け(BT非当選時) 異色BC入賞時 LED色 設定1~3 設定4~6 白 38. 継続率はシナリオごとに12セット先まで決まっている。 A以外は液晶ステージに対応しており、Bは昼ステージ、Cは夕方ステージ、Dは夜ステージ、Eは駿府城ステージ対応。 ステージ矛盾による継続示唆などがあるため完全リンクではないので注意。 奇数セットは甲賀キャラ、偶数セットは伊賀キャラが出現。 また、キャラによっては特定シナリオ示唆となる。 さらに、甲賀キャラなら奇数シナリオ、伊賀キャラなら偶数シナリオ濃厚。 例えば2セット目に弾正アニメ絵が出現した場合、弾正はシナリオ4 or 9 or 10示唆で、かつ甲賀アニメ絵は奇数No. シナリオとなるため、シナリオ9〔夢幻〕濃厚となる。 なお、下記の特殊条件下でBCに当選した場合、前兆ゲーム数が補正される。 減算後の残りゲーム数が5G以下の場合は残りゲーム数がすべて前兆となり、天膳バトル後にBCを告知。 前兆 ゲーム数 争忍中の 異色・同色BC 争忍中の エピソードBC 争忍中の 月下閃滅 1 - - - 2 - - - 3 6. レベルは1~4(3以上だと絆玉1個ストックした状態でスタート)まであり、BTを1セット消化するたびに、滞在している絆高確テーブルに応じて切り替わる。 なお、絆高確テーブルは初回BT開始時に決定される。 また絆レベルは、セット開始時とBCによる継続時に格上げされることもある。 ただし、Lv3以下でも同色高確状態中(後述)にBCを引くと高確率で突入する。 同色高確中は5~30G継続し、滞在中にBCが成立すれば必ず同色となるだけでなく、朧チャンス突入にも期待できる。 同色高確当選時のゲーム数振り分け ゲーム数 ハズレ チャンス役 5 7. ステージと継続率の法則 争忍の刻中のステージは継続率に対応しており、矛盾した場合は継続濃厚となる(例えば夕方ステージ時のステージ履歴が青など)。 また、BTが非継続の場合は、基本的に継続率に対応したステージでBTが終了する。 また、BT開始画面が天膳だと全セット継続率D以上のシナリオとなるため、昼or夕方ステージが出現した時点で継続濃厚だ。 当選すると甲賀衆が10人いる状態で争忍の刻がスタートする。 10人状態から争忍の刻が始まるとセット継続濃厚かつ絆高確「縁モード」発動濃厚だ。 また、10人状態中に当選したBCはすべて月下閃滅となり、41Gが選ばれた場合はその時点で月下閃滅当選濃厚となる。

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絆2【セリフ テーブル モード 高確示唆 演出】解析

絆2 絆高確テーブル

絆高確とは? 争忍の刻開始時に特定のキャラの組み合わせで発動。 画面上部で点灯している マークの対応役成立時はBC当選率大幅アップ! 絆高確は、追想の刻開始時に絆テーブルと状況に応じて抽選が行われる。 画像のように複数個 2個または3個 が重複することもアリ。 95 — — — 縁 各0. 26 90. 37 — — 恋 — 90. 37 — 想 — — 90. 52 3. 52 — 3. 52 3. 34 2. 34 2. 34 絆 0. 26 0. 26 0. 26 絆高確 絆テーブル 5 6 7 10 なし — — — 49. 88 縁 — — — 15. 06 恋 — — — 15. 06 想 — — — 15. 18 45. 18 — 1. 18 — 45. 18 1. 18 45. 18 1. 38 9. 38 9. 38 1. 17 絆 0. 26 0. 26 0. 26 0. 26 絆高確 絆テーブル 11 12 13 14 なし 74. 81 49. 87 49. 87 49. 87 縁 7. 53 45. 18 — — 恋 7. 53 — 45. 18 — 想 7. 53 — — 45. 59 1. 76 1. 59 1. 76 — 1. 59 — 1. 76 1. 59 1. 17 1. 17 1. 17 絆 0. 26 0. 26 0. 26 0. 26 絆高確 絆テーブル 15 16 17 なし — — — 縁 30. 12 — — 恋 30. 12 — — 想 30. 34 30. 34 30. 34 30. 34 9. 37 99. 74 絆 0. 26 0. 26 0. 88 49. 88 縁 15. 06 15. 06 恋 15. 06 15. 06 想 15. 06 15. 17 1. 17 1. 17 1. 17 1. 17 絆 0. 26 0. 71 20. 71 — 20. 71 20. 33 8. 33 8. 33 49. 74 絆 0. 26 0. 26 0. 26 0. 74 49. 74 99. 74 — 絆 0. 26 0. 26 0. 67 25. 00 — — 恋 16. 67 — 25. 00 — 想 16. 67 — — 25. 33 23. 44 23. 33 23. 44 — 23. 33 — 23. 44 23. 50 15. 63 15. 63 15. 63 絆 12. 50 12. 50 12. 50 12. 13 28. 13 — 28. 13 28. 25 31. 25 31. 25 絆 12. 50 12. 50 12. 50 絆高確 絆テーブル 10 11 12 13 縁 各12. 50 16. 67 37. 50 — 恋 16. 67 — 37. 50 想 16. 33 18. 75 18. 33 18. 33 — 18. 50 12. 50 12. 50 絆 12. 50 12. 50 12. 50 絆高確 絆テーブル 14 15 16 17 なし — 0. 01 — — 縁 — 8. 33 — — 恋 — 8. 33 — — 想 37. 50 8. 63 18. 75 15. 63 18. 75 15. 63 18. 50 15. 63 31. 25 87. 50 絆 12. 50 12. 50 12. 50 12. [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [FUJI(藤商事)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

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